スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

今日から2005年、ですね。
昨年はまたしてもなかなかペースをつかみきれないまま、あっという間に年末になってしまいました;

12月に入った頃かな、「今年は一年でどれくらいの本を読んだんだっけ。・・・あれ?そもそも何の本を読んだんだろう?・・・やばいっ、何を読んだかいつ読んだか、何を買ったかもさっぱりわかんないっ;」状態なことに気がついて。
そこで、このままじゃいかん!と思いましてですね、HP全体を縮小して、日記はレンタルブログを使ってみることにしました。

とりあえず、あまり気負わないようにぼちぼちとやっていきたいと思っています。

今年こそは年末に自己ベスト10を選ぶのが目標です。
・・・そんな調子の私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/1-99ecfa24

