スポンサーサイト 


気がつけば 

前回日記を書いてから一週間経ってました(汗)

先週は久しぶりに本当に忙しかったです。会社と家を往復するだけだった気がする。マンガの新刊も出たのに買いに行く時間もなくてちょっとストレス。
昨日と今日は、デパートに洋服を買いに行って、そこの「北海道フェア」で買ってきたお弁当とケーキを食べて、新刊&衝動買いのマンガを買って、昼寝して、目が覚めたら転がったままマンガを読んで、また眠くなったら昼寝して。おかげですっかり復活。

「買い物」「おいしいもの」「昼寝」「のんびり読書(今回はマンガだけど)」は月並みではあるけれど大切な私のストレス解消法です。

夕方からは小路幸也さんの『HEARTBEAT』を読み始めました。謎の見せ方が巧みなのかな、「いったい何が起きているのっ?」という気持ちに追い立てられるように、あっという間に半分過ぎまで読了。今語られている出来事たちが最後にどう繋がるのか、とても楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/100-2a1a5c4b

