スポンサーサイト 


「DEATH NOTE」 7巻 大場つぐみ・小畑健/ジャンプコミックス 

DEATH NOTE 7 (7)…びっくりした。びっくりした。びっくりしたっ!
この話は本当に「先が読めない~」と思ってはいたけれど、それでも、前の巻を読み終えた時には私なりに、この先どうなるのかについてあれこれ思いをめぐらせていたわけなんですが(断片的でとりとめのない考えだけど)、この展開は全く予想してませんでした。
最初に4巻まで読んだときには「私はどっちかっていうとライトがんばれ派かなあ」なんて思っていたのですが、だんだんそういうのん気なことも言っていられなくなってきましたね。
24頁とか120頁のライトの顔は、本当に怖いっ; 改めて小畑さんの画力のすごさを感じました。
この巻の途中で「第一部完」だったのかな?物語は新しい流れですね。こうなるともう先が全く予測できません; 早く次の巻が出るといいなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/116-c5829d79

DEATH NOTE

ジャンプ誌上、いや少年誌上、もっとも悪な主人公・夜神月(ライト)。おおよそ少年誌の主人公とは思えないキャラは強力すぎます。かつて、ジャンプ誌上、もっとも悪魔な主人公といわれた(?)バスタードのダーク・シュナイダーの比ではありません。いま、思えば

  • [2005/07/05 22:34]
  • URL |
  • サイケデリック レボリューション |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 7巻 弥海砂

死神の目を持ってるミサはホントは火口みたいな目なんだよね?と思って描いた絵。今見たら、変装してる青山のシーンの所とかライトとの初対面とか結構死神の目出てたましね(^^; (イラスト画像クリックで300x500)そして、ホントは金髪だよね…(´∀`*)キニシ

  • [2005/07/06 00:13]
  • URL |
  • みかん日記 |
  • TOP ▲

何度も何度も蘇る…「DEATH NOTE」7巻

ついに発売!!!!!きゃーーーーーー。ライトが再来!!!!!DEATH NOTE公式HPミテミテ☆何度読んでも何度読んでもライトの術中にはまっていく。ヨツバキラ編の終焉が神・ライトの再来になる。ライトの顔がこの一巻でがらりと変わる。ライトの表情の豹変ぶりは少

  • [2005/07/06 22:04]
  • URL |
  • chihana's room |
  • TOP ▲
