スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DEATH NOTE」 8巻 大場つぐみ・小畑健/ジャンプコミックス 

DEATH NOTE 8 (8)…うーん、なんといったらいいのでしょうね。
正直この巻は読んだだけ、という感じです。気持ちが乗ってくれません。
だぶん第一部の終わりをちゃんと自分の中で消化できてないんだろうな。もしかしてまだ…なんじゃないかとつい期待してしまったりして。(でもさすがにもう復活はないのでしょうね、こういうふうに話が進んでいる以上は)
4巻まで一気に読んだ時の盛り上がりが遠くなっちゃったな。
ラストがどうなるのかは気になりますが…。

スポンサーサイト

コメント

はじめましてですみません><

はじめまして。
実はこのブログをみて聞きたいことがあるのでよろしかったらおしえてください。

2005-04-05 Tue

に書かれている佐原ミズさんの「ほしのこえ」なんですが佐原さんの別名義をおしえてもらってもよろしいですか?
すごく絵が気に入ってて。
よろしくお願いします^-^

いえいえ

好きな作家さんの情報が欲しい気持ち、わかります。

ご質問の件ですが、あくまで公式の情報ではないのですが、夢花李さんの別名義ではないかと言われているみたいです。
私が最初に手にとった夢花李さんの漫画は「昔久街のロジオネ」でした。
表紙がとても素敵なんですよ。
ぜひ本屋さんで見てみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/137-b128e07a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。