 


「のだめカンタービレ」 13巻 二ノ宮知子 /講談社コミックスKiss 

のだめカンタービレ #13 (13)すっかりのだめの気分で読んでいるので、千秋とのやりとりを読んでいると顔がニヤけます;なんだかんだでのだめに振りまわされる千秋がかわいいです。
が、先日12巻まで一気読みした時のことを思うと、1冊って短いっ(<あたりまえです)。Ruiとはもっとビミョウな関係になるのかと思ったけど…この先はもうなにもないのかな。どうなんだろう?
千秋があのオケ(というか、コンマス)をどうするのか、のだめがなにをやらかしてくれるのか(そう上手くいくはずないって決めつけちゃいけないけどさ)、とても気になります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/138-1dd658ae

