スポンサーサイト 


OZ 完全収録版 樹なつみ /花とゆめCOMICS 3巻 

最初に読んだ時の印象が強烈だったせいか、新刊が出るたびに「後から描かれた番外編は読まない方がいいんじゃ・・・?」と迷ってしまう「OZ 完全収録版」。
今回も一週間迷って、「迷ったって結局買うんなら最初から買えばいいじゃん!」と自己突っ込みをしながら連れて帰ってきました(苦笑)

はじめて読んだ頃はどちらかといえばフィリシア寄りの気持ちで読んでいましたが、今読み返すとヴィアンカに肩入れしたくなっちゃうのはどうしてだろう?年とともにいろいろ変わるってことなのかな?・・・ムトーにやられっぱなしなのは今も昔も変わらないのですが(笑)

今回の番外編は傭兵になる前、子供の頃のムトーの話。子供だけどかっこいいです。

完結まであと2冊。来月はもう迷わずに発売日に買いに行こうと思います(笑)

OZ 3 完全収録版 (3)花とゆめCOMICS

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/14-82ac7428

