 


「放課後保健室」 3巻 水城せとな/プリンセスコミックス 

放課後保健室 3 (3)夢の世界でキリンの姿をしていた東雲が真白に「鎧の男の正体を教えるかわりに鍵を手に入れるのに協力を」と持ちかけてから、その東雲が卒業していくまでが、丁度きりよくこの1冊の中に入ってましたね。
真白と蒼の関係がどんどんアヤしくなってるっ。いくら体の半分は女だといっても、見た目は男の子と男の子だもんなー。
卒業の扉の向こうに何があるのかがますます気になってきました。そこに待っているのはただの卒業じゃないのは確かですもんね。こういうふうに匂わせている以上は半端じゃなくダークな答えを見せてくれることを期待します。


コメント

蒼ーーーーーーーーーー
真白ーーーーーーーーーーーーー
だいすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/148-4abf60b3

