 


ウォーターボーイズ! 

帰宅して、テレビをつけたら紫(ピンク?)のフワフワを巻いた衣装の竹中直人が映りました。ん?なんじゃこれは?
ついそのまま見ていたら、はじまったのは「全国高校ウォーターボーイズ選手権」。
おお、そういえば去年もやってたね。なーんて思いながらなんとなく見ていたはずが、最初の学校の演技を見ているうちに何故か涙が出てきてしまい、演技終了と同時に思わず拍手。
ああもう、こういうのヨワイんだよー。なんていうか、「これぞ青春!」って感じで。

その後も、この夏こんなふうに頑張ってきましたVTRで落ち着くんだけど演技が始まると涙が…の繰り返しで、涙腺ゆるゆる、顔はぐちゃぐちゃ。Bブロックに入ったあたりでさすがにだいぶ慣れてきて涙は出なくなりましたが、どうしても演技が始まると食事の支度そっちのけになってしまい、相方が帰宅してもご飯が出来ていないという…(苦笑)

番組の盛り上げにまんまと乗せられているといえばその通りなのですが、それでも、ここに出てきた子たちがこの夏頑張ったのは本当だもん、感動したっていいじゃん。ね?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/150-23d5d4dc

