スポンサーサイト 


小さな悩み 

会社帰りに本屋へ。
目当ては、今週発売のメロディ1月号。先月、次号の予告の中に佐原ミズさんの読みきりを見つけてから、とてもとても楽しみにしていたのです。
タイトルは、「ナナイロセカイ ~1st week:めがね泥棒~」。
やっぱり私、この方の絵がすごく好き。絵柄はもちろんだけど、構図とか間とかもツボ。

今回は特に「いいっ!」と思ったのは、手。…ええ、手にすっかりやられちゃったのです。袖口からのぞく手首とか、口元を押さえる手とか、たまらないです~。
話もいいですね。席が隣同士の男の子と女の子の、特別じゃない、でもかわいらしい話。大きな事件なんてなくてもこんなにドキドキするマンガになるんだ~という感じです。

来月の 2nd week も楽しみっ!…ん?1st week、2nd week ということは、もしかして4回連載?ということは、そんなに待たなくても単行本になるのかしら?
でもなー、もしも単行本にならなかったら絶対後悔するよなー。
単行本になるのを待つか、雑誌を買うか。うーん、どうしよう。悩む~。

とりあえず今日のところは「DEATH NOTE」の最新刊を買って帰宅。
…明日メロディを買いにまた本屋に寄っている自分の姿が目に浮かぶ…(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

私もっv

立ち読みしていてすごいツボだったんですが、それよりもやっぱり「これは凍月さんの激ツボに違いない……フフフ」とか思ってました(笑)
次号も掲載でしたっけ?
楽しみですよね~。

単行本は……私としてはこの人の作品が白泉社コミックスになるとどんな雰囲気なのかが気になります。
や、カバーデザインが定形なので(笑)

やっぱり

買ってきちゃいました>メロディ

そう、本当に、激ツボです~。
最初の一冊を買った以上は来月からも買うんだろうな、やっぱり(苦笑)
どうせなら藤崎真緒さんの前編が載ってる先月号から買えばよかったなあ。

>カバーデザイン

そうか、そうですよね。
うーん、想像つかないなあ。
調子よく単行本化されるといいんだけど…って、まだ第1作が雑誌に載ったとこなのに気が早いですね、私たち(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/165-6f9fe601

