スポンサーサイト 


あやうく 

衝動買いをしそうになりました。>文庫版『模倣犯』

私が普段会社帰りに寄っている本屋には、なぜか新潮文庫が並んでいなかったので、今日はじめて目にしたのです。
…目が釘付けになっちゃいました。表紙のイラスト、藤田新策さんなんですね!単行本の雰囲気とは全く違う。暗い何かを感じるイラストにひと目でやられちゃいました。いいなあ、欲しいなあ。

でもこれ、単行本で持ってるし。それに全部で5冊だし。
…でも表紙も5種類ってことだよね。
いや、だから、単行本があるでしょ。なかなか再読できないんだし、我慢しようよ。
そうなんだけど、でもこの表紙素敵だなあ…。

なんて具合にしばらく葛藤しましたが、なんとか我慢。
そんな私の前から同じ位の年の女性がさっさっと3冊持っていきました。これから読むのかな、それとも再読かな、なんてなんとなく見ていたら目が合っちゃってきまりが悪かったです(汗)

それにしても、この方の書く表紙はツボにくることが多いなあ…。

今月の花とゆめCOMICSは買ってるものの新刊が3冊。出る時は重なるもんだなあ。
「桜蘭高校ホスト部」はアニメ化なんですね。知らなかった!誰が誰の声を演るのかな?楽しみ~。

スポンサーサイト

コメント

ホスト部

2度目ましてです。

新刊ゲットしました!
凍月さんが心配されていたようなダーク路線には行かず踏みとどまってるようです(笑)今回もスチャラカで安心しました。

ヅカ部ネタがよかったと思うんですが、いかがですか?

そうなんですよね

奏音さん、こんばんは。

>ダーク路線には行かず

ね!
感想にも書きましたが、そこがとても心配だったので、安心しました。ホスト部は過去話もホスト部ですね(笑)

一番キュンときちゃったのは「鬼主将」の場面だったのですが、ヅカ部もバカバカしくてよかった!この回、もしかして名作?

「鬼主将」のシーンは良かったです!
伝説の出所が思いやり… すごいですよね~(笑)
真剣にバカバカしいのがホスト部の魅力だと思います!

トラバさせて頂きましたv

TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました。

また遊びに行きますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/167-5a96b763

