スポンサーサイト 


「桜蘭高校ホスト部」 7巻 葉鳥ビスコ /白泉社花とゆめCOMICS 

桜蘭高校ホスト部 7 (7)前巻の巻末予告が次はそれぞれの過去話?という感じだったので、「もし深刻な過去とか語られちゃったらどうしよう~。このマンガはスチャラカなのが楽しいのにっ」と心配になったのですが、そんな心配は無用でしたね。過去話は出てくるけど、暗くうじうじ悩んでる様子は一切ナシ。うん、こういう語られ方なら過去話もOK。キャラクターへの愛着もいっそう増すというものです。
ひとつめの話は魔王様の魅力満載で大満足。私がハルヒだったら絶対恋に落ちちゃうなあ。
でも、いちばん気に入ったのは、ハニー先輩の「鬼主将」エピソードなのです。私はこういう愛らしいのにやられちゃうことはあまりないのですが、今回ばかりは参りました。
4月からのアニメも楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/168-44347b95

桜蘭高校ホスト部/葉鳥ビスコ

今さらながら、すごいタイトルですよね。ホスト部て。さて、来春からのアニメ化も決定したという人気コミックです。白泉社マンガにふさわしく、トーンばりばり書き込みばりばりの

