スポンサーサイト 


全日本選手権 2 

トリノ代表が決まりましたね。
決定まで本当にいろいろな問題がありました。今までこれだけの数の枠に対してここまで最後の最後まで誰が選ばれるかわからないなんてこと、あったかなあ。
とにかく今日すべてが決まるとあっては、見ているこちらも力が入ろうってものです。

思ったよりも荒川さんの点が伸びなかったけれど、それでもミスは許されない状況で村主さんがどう滑るのか。本当に本当に緊張しました。
でも、やっぱり彼女はすごかったですね。昨日も書いたけど、ここぞというところでああいう演技が出来るなんて。
彼女の演技をオリンピックで見られることが本当に嬉しいです。

実は恩田さんの演技が終わったところでも泣いちゃったんですけどね;
今自分に出来ることをすべてやった、というのが伝わってきて。

今出来ることの全てといえば、昼間BSフジで放送していた男子フリーの本田くんの演技も素晴らしかったですね。ジャンプもステップも、選手生活に別れを告げる彼の今の気持ちが伝わってくる気がして、大泣きでした。

今回の全日本、本当に見応えがありました。枠争いで盛り上がっているおかげでテレビ放送もたくさんあったし。
トリノでも彼らが力を出し切ることが出来ますように。今からとても楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

村主さんの演技…ただただ涙してしまいました
素晴らしかったですね!

トリノ代表も、無事というかなんというか、決まりましたね
最後の最後までドキドキしながらの選出でした…
決定した選手の皆さんが本当に心置きなく自分の演技をできればいいなと
願うのみです…

こんばんは。

昨日は本当にドキドキしました。
ニュースを見ていると、選出についてあれこれ意見が出ているようですが、決まったことは決まったこととして、あとは、選手の皆さんが気持ちよく試合に臨めるといいな、と思います。
トリノが楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/172-9f5f199a

夢はあふれるばかり

こんなに感動をありがとうまずはそう言いたいです全日本選手権……本当に本当に素敵でしたまずは荒川選手なんていうかもう…圧倒です堂々とした、自信に満ち溢れた演技と表情、演技後のしっかりとしたインタビューへの回答…どこをとってみても、“女王の貫....

  • [2005/12/26 00:55]
  • URL |
  • * * * Lazy LIFE * * * |
  • TOP ▲
