スポンサーサイト 


驚いたっ! 

「デスノート」が藤原竜也主演で映画化ですって!?
びっくりするやらドキドキするやらでしばらくテレビの前で放心状態(笑)
藤原竜也のライトは私のイメージにぴったりです。そうなるとあと重要なのはLを誰が演じるのかということよね…と検索してみてまたびっくり。
映画は2部構成ですと!?
「1作目を6月に、2作目を10月に公開する」とのこと。「NANA」も公開中に続編が決まって「ある程度話は出来ていたのかな」と思ったけど、はじめから2部構成っていうのはあまりないように思います。製作側も力が入っているんでしょうか。
原作は正直なところ第二部に入ってから私のテンションは下がり気味なのですが(これからの展開次第でまた盛り上がることもあるとは思うけど)、映画はどこまでやるんでしょうね?
Lとミサの配役はまだ発表になってはいないようなので、ニュースの続きを待ちたいと思います。
うう、本当にわくわくするっ!

スポンサーサイト

コメント

同じく2部からテンション下がり気味です。

映画化は聞いてましたが、藤原竜也ですか!それは知らなかったです!
Lの配役が気になるところですね~

…リュークは?CGでしょうか?

やはり

>2部から

同じような意見、わりと聞きますよね~。
第一部の手に汗握る緊迫感が映画にも出るといいなと思います。

>リューク

当たり!私が読んだニュースにはCGだと書いてありました。
さて、どういう雰囲気になるんでしょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/179-71a7491f

デスノート、映画化決定

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演 (日刊スポーツ) - goo ニュース夜神 月(ヤガミ ライト)は、藤原竜也が演じるそうだが、まず、安心したのは、監督が金子修介氏であること。正直、デビルマンみたいなのは勘弁して欲しいところだが、金子氏だから多分大丈夫。ちな

  • [2006/01/25 22:07]
  • URL |
  • うぞきあ の場 |
  • TOP ▲

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也

 週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コミック「デスノート」が、俳優の藤原竜也(23)主演で実写映画化されることが24日、分かった。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近

  • [2006/01/25 22:59]
  • URL |
  • こまったちゃん。のきまぐれ感想記 |
  • TOP ▲
