スポンサーサイト 


ラッキーv 

私が働いている会社では、毎年一度県で主催する「チャレンジラリー150」という交通安全のキャンペーンに社員全員が参加することになっています。
これは、3人でグループを作って参加申請をし、指定された期間(たいていは8月から12月までの150日間)無事故無違反に努める。期間終了後、目標達成グループの中から抽選で旅行券や図書券が当たる、というもの。参加者の数が多いので、抽選対象になっても賞品が当たることはめったにありません。
が、今年は当たったのです!図書カード1500円分!やった!
これは本当に嬉しかったです。ちょうど今日欲しい本があったんですよね~。

というわけで、今日いただいた図書カードを全部使って購入しました。カードを持っていた時間は3時間くらいかな(苦笑)

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダ・ヴィンチ・コード(下) 』 ダン・ブラウン /角川文庫

思ったよりも文庫化されるのが早かったですね。楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/186-43d4bf66

