 


こ、これは…。 

先日WOWWOWで放送したのを録画しておいた映画「デビルマン」を見ました。

公開された時、ずいぶん評判が悪かったのは知っているけれど、私は結構B級も大丈夫なので「そうはいっても案外面白いかもしれないじゃん。あのテビルマン(アニメのデビルマンは小さい時見ていたし、漫画も読んだ)が実写でどうなるのかやっぱり興味あるからそれだけでも楽しめそう」と思っていたのですが。

…え、えーっと、これはデビルマン?
いや、確かにデビルマンといえばデビルマンなんだけど。
アニメとは全然違うけど、覚えている漫画のエピソードと同じ場面がいくつもあったけど。でも。
いっそ、原作を下敷きにした全然違う話だと思えればよかったのかもしれないけど、同じところがあるぶん始末が悪い気がするなあ。
細かいことを言いはじめるとキリがなさそうなので書きませんが、最近見た映画の中ではいちばんのがっかり度でした。

ま、見ない間はいつまでも気になっていたと思うので、WOWWOWで見られてよかったなと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/189-2983c0a5

