スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい~ 

帰宅してすぐに、注文していた本が届きました。

一冊は、恩田陸 『チョコレートコスモス』。
これもね、もちろん楽しみなんですよ?帯を見ると舞台もののようだし。
でも、もっと楽しみというか、読めるのが嬉しくて仕方がないのが祥伝社文庫から出た、図子慧 『君がぼくに告げなかったこと』。
とても好きな作家さんなのですが、最近全然新作が出てなかったんですよね。確か『蘭月闇の契り』以来だから…と調べてみたら、なんと5年前!久しぶりだと思うわけですよ。
しかも帯には学園ミステリーと書いてある!ますます楽しみです。

ただ、図書館で予約していた本(しかも何人も待っているもの)の順番が来ているので、読むのはその後になってしまうけど…。

スポンサーサイト

コメント

嬉しい!

きゃー。図子慧さんの新刊が出たんですね! 気づきませんでした。本屋さんで探してみようと思います。

お久しぶりです!

そうなんですよ。新刊案内の中に図子さんの名前を見つけた時は思わず「やった!」と小さくガッツポーズでしたよ(笑)
ただ、実は私、まだ読んでいないのですが…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/191-68c2d796

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。