スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみじみ 

さっきまでBSフジで放送していた、フィギュアスケート世界選手権男子フリーを見ていました。
放送開始から少し遅れてチャンネルを合わせたら、画面ではライザチェックがいい顔で演技をしている。「しまった!ちょっと遅かった」と思った瞬間、テレビから聞こえてきた声にびっくり。
え、え、この声は、本田くんですか!?

思いのほかきちんと話していて(←失礼; いや、本田くんはわりと落ち着いて話しをする選手だったとは思うけど)なんだかしみじみと「ああ、新しい道を歩き始めたんだね~」なんて思ってしまいました。

織田くんは、ジャンプのミスだけではなく採点されないジャンプがあったのが残念。日本選手権でもそうだったし、このあたりは今後の課題なんでしょうね。でも初出場で、オリンピック出場メンバーに囲まれてのこの成績は、素晴らしいことですよね。今後が本当に楽しみです。

さ、今からは女子シングルのショートプログラムを見るぞー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/192-2633f2ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。