 


アンテナ 

会社帰りに郵便局で用事を済ませた後、彩雲国物語の新刊を買いにいつも行く店とは違う本屋に寄りました。彩雲国はどどーんと山になっていたので探すこともなく手に取ってレジへ…と、眼鏡の女性の表紙が目に入りました。ん?なんとなく見覚えのある雰囲気だな、と、よーく見てみたら。
これ、とみなが貴和の『EDGE』の新刊じゃないの!いつ、いつ出たのっ!?知らなかったよーっ;
…先月出ていたんですね。ここのところアンテナが低かったからなあ。好きな作家さんの、読んでいるシリーズの新刊に気がつかなかったなんて、反省だー。
シリーズは5巻で完結なんですね。前の巻から2年、あらすじはわかるけど、細かいところは忘れてるよ; 再読せずに新刊を読んでも大丈夫だろうか、ちょっと心配です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/201-e044e33b

