スポンサーサイト 


月9 

ドラマ「のだめカンタービレ」第1回を見ました。

実を言うと、ドラマ化が決まってキャストを見た時、ものすごく、ものすごくがっかりしたのです。のだめも、千秋も…ああでもやっぱり特に千秋が、私のイメージと全然違っていたので。

というわけで、あまり期待せずに見たせいか、思っていたよりもずっと面白かったです。漫画のあの雰囲気をどうやって出すのかなあ、と心配だったけど、頑張ってるなという感じがしました。

そうそう、そういえば私、4巻くらいまで出たところで読んで、のだめのことがどうにも肌に合わなくて一度挫折したんだっけ。(ずいぶん経って12巻くらいまで一気に読んだ時は大丈夫だったんだけど)ドラマを見てそのことを思い出しました。やっぱり見てるとイライラしちゃうんだよね…(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/206-6ac5bba5

