 


「君に届け」5巻 椎名軽穂 

君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)相変わらず爽やかな風が吹きまくっています。特に爽子と風早のパートは読んでいて恥ずかしくなるくらいキラキラしてますね。いいなあ、こういうの。

ただ、もう二人の気持ちは当人たち以外はみんな気がついている状態なので、ここからどうひっぱっていくのかが気になります。やっぱり周りの皆さんの恋模様の比重が大きくなるのかなあ。この巻も後半はちづの話だしね。
友達の話もいいけど、でもやっぱり主役たちのエピソードが読みたい!ので、今回はちょっと物足りなかったです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/225-89957466

