スポンサーサイト 


私が思う貴方バトン For 桜さん 

本当に久しぶりの更新で、ちょっと緊張;
桜さんのところでご指名をいただいたのは一週間も前なので、遅ればせではありますが答えてみたいと思います。


*正直に答えること
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

1、誰から回って来た?
桜さん。
こういうことがないとブログの更新から離れるばかりだったので、いいきっかけになりました。ありがとうございます。

2、その人と初めて会った時の第一印象は?
もうずいぶん前のことですよね…。
小さくて可愛らしい方だなと思ったこと、「え、何歳!?」と思ったことを覚えています。
いや、そんなに小さいわけではないのかもしれませんが、私の印象はそうだったのでした。

3、その人を色で例えると?
やっぱり桜色かなー、それとも黒かなと考えていて辿り着いたのは白。なんででしょうね?

4、その人の好きな所を言って
好きなこと、好きなものに対する姿勢。
自分のものさしをちゃんと持っていらっしゃって、なんかとてもいいなあと思うのです。

5、その人の嫌いな所を言って
んー、思いつきません。ほんとですよー。
 
6、その人を野菜に例えると?
何かな、ピンと真っ直ぐに伸びた葉ものっていう感じなんだけど…。ネギ?いや、それじゃなんか違う気がする(笑)

7、その人を最初何歳だと思ってた?
桜さんとの最初の記憶って『星へ行く船』の太一郎さんの話題なんですよね。
だからそのときは同じくらいだと思っていたのではないかと。
実際の年齢を知って、思っていたよりも年下で驚いた覚えがあります。

8、その人って何系だと思う?
物書きさん系。…って、そんな答えあり?

9、その人って誰に似てる?
思いつかないなあ。

10、その人って格好いい?可愛い?
可愛い、です。
どっちの面もあるとは思うのですが、私から見るとやっぱり「可愛い」方ですね。
 
11、その人に向けて一言!
不義理をしっぱなしなのにも関わらず、何かと気にかけてくださってありがとうございます。
とてもとても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

12、このバトンを回す9人を指名して下さい。(返すのはOK)
ここの更新がこんな調子なので指名はパスです。

以上です。
書いていてしみじみ思ったのは、「桜さんと最初に知り合ってからもうずいぶん経ったんだなあ」ということ。最初ってどうだったっけ?と探る記憶が遠くて(笑)

気がつけばもう春ですね。
明日はちょっと足を伸ばして桜が咲く道をサイクリングの予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/226-122253bb

