スポンサーサイト 


本日の購入本 

・ 『活字倶楽部 03月号』 /雑草社
・ 『ピピネラ』 松尾由美 /講談社文庫

やっぱり『かつくら』の「マイベストブック2004」は気になっちゃいます。作家さんのアンケート結果がとても楽しみで。
まだ全部目を通してはいませんが、荻原規子さんの古代ファンタジーの新作が出るというのは私にはとても大きなニュースです。「勾玉シリーズ」がとてもとても好きなので、どうしても期待しちゃいますね。出版が待ち遠しいです。

ピピネラ』は先日薦めていただいてからなかなか見かけなくて、「図書館で借りようかな」と思っていたところ、今日ようやく発見。どうしようかなーと裏表紙を見たら「全面改稿による決定版」ですって。それじゃあ今から読むなら改稿版よねやっぱり、と購入決定。これも楽しみです。

「ローレライ」の余韻から抜けるのにちょっと時間がかかっちゃったんだけど、そろそろと読書再開。途中で止めていた『ほうかご探偵隊』を読み始めました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/23-31da11ef

