 


購入本 それとCD 

昨日出かけた先でちょっと時間があったので本屋へ。
電撃文庫の新刊の中でちょっと気になった本を購入。もしツボだったら嬉しいのだけど。
・ 『ひかりのまち―Nerim’s note』 長谷川昌史 /電撃文庫

グレイテスト・ヒッツそれと、買いそびれていたsweetboxのベスト。
最近はクラシックとポップスを合わせたものを聴くことも多くなったけど、初めて「Everything's Gonna Be Alright」を聴いた時は「わ!」と思ったっけ。
録り直しされている曲も多いようなので、以前のアレンジとどう変わっているのかが気になります。

クラシックを取り入れた曲で私がとても好きなのは坂本真綾「ニコパチ」の中の「THE GARDEN OF EVERYTHING ~電気ロケットに君を連れて~」。
ボロディンの「だったん人の踊り」をアレンジしたメロディと男性ボーカルが歌うもうひとつのメロディが絡んでいくのが本当に素敵。時々無性に聞きたくなるので、常に車に積んでます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/37-64f395ff

