スポンサーサイト 


「ツバサ」 9巻 CLAMP/講談社コミックス 

ツバサ 9―RESERVoir CHRoNiCLE (9)
本屋に行ったら新刊が出てました。
「あれ、今月だっけ?」と帯を見てびっくり。4月からNHK教育でアニメ化決定とのこと。さくらを放送していた枠でやるのかな?

こういう「今までのCLAMPキャラ総出演」みたいなのって、CLAMPのマンガをずっと読んできた人じゃない人でも面白いのかなーとずっと疑問だったりしたのですが、アニメ化されるということは人気があるということなんでしょうか。
私は星史郎さんが出てきたあたりでとても盛り上がったのですが、彼が去って一行が他の国に移動してからは、テンション下がり気味です(苦笑)

さて、9巻。
もしかして、ちょっと山場ですか?ここから話が動いて行くということなのかな。このまま国から国へ旅を続けるだけじゃなあと思っていたので、大きく動くことを希望。
この巻を読んだら「聖伝」を読み返したくなってきました。もうかなり忘れちゃってるなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/40-02f53fcf

