 


今日の工作 

craft02s.jpg今月から、千趣会の「カジュアルセレクト」というビーズアクセサリーキットで工作開始。
ロングネックレス、ピアス、リングのセットです。
ネックレスはニットの上にするのに丁度いい長さとボリュームで、これから春先に活躍しそうな感じ。ピアスはちょっと長さがあるのですが、これも使いやすそう。

キットで作るのって、自分であれこれ考えながら作るのとはまた別の楽しみがあるような気がします。
「そうか、これはこうすると可愛いのねー」という発見もあるし。

あまりビーズビーズしているものは作るのは楽しくても使いづらいのですが、これはなかなかいい感じです。
これは来月からが楽しみだなっ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/45-bd8934ad

