 


購入本、図書館本 

Amazonで予約していた本が届きました。

・『最後の願い』 光原百合 /光文社
・『モップの精は深夜に現れる』 近藤史恵 /実業之日本社 JOY NOVELS

どちらも好きな作家さんなので、楽しみっ。

それから、発売とほぼ同時に図書館に予約を入れた、有川浩『空の中』がようやく回ってきました。
これ、評判いいみたいですね。
半落ち』も回ってきたし、読みたい本がいっぱいだっ。
そしてまた、買った本よりも図書館の本を先に読むことになっちゃうのかな。借りた本よりも買った本の方が読みたいはずなのに、我ながら矛盾してるよなあ・・・(苦笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/46-20028b84

