スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鋼の錬金術師」 10巻 荒川弘 /ガンガンコミックス 

鋼の錬金術師 (10)帯の「ロイ・マスタング VS ラスト!」の”VS”を見落として(だってここだけ見にくい色なんですよっ)ロイ・マスタングがラスト!?とびっくりしたのは私だけでしょうか; ・・・ヒューズのことがあるからか、どれだけ人気があっても安心はできない気がすると常にどこかで思っているので、焦っちゃいました。

ホークアイがどう危機を脱するのか、私としてはぜひ彼に助けに来てほしいんだけど、と思っていたので盛り上がっちゃいました。
この巻はロイ・マスタング大活躍!ですね。かっこいいです。

ようやく登場したホーエンハイムがこれからどういう役割を果たすのかが気になります。アニメではロイが殺したことになっていたウィンリィの両親の話をあえて違う形で出してきているし、アニメがどうだったかというのはもう関係ないのかな。なら彼は何者なんだろう?考えるとわくわくします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/57-854f695b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。