 


DEATH NOTE -デスノート- 原作:大場つぐみ/漫画:小畑健 集英社ジャンプコミックス 1~4巻 

DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (2)DEATH NOTE (3)DEATH NOTE (4)
前から気になっていた「DEATH NOTE」を、お正月だしね!ということで購入(<理由になってませんが)。
面白いです!これはあちこちで評判になっているのも肯ける。手に汗握るっていう言い方が大げさではないくらい、ドキドキしながら読みました。帯に「予測不可能本格サスペンス」って書いてあるけど、本当にそんな感じですね。「この先どうなるの!?」というところで予想もつかない方向に話が転がる、その時の感覚がたまらないです。
キャラクターもいいですねー。ライトはあんなに素敵な見た目なのに自分の目的に迷いがないあたり普通じゃないし、Lは逆に見た感じのわりには反応とか思うこととかは真っ当だし、リュークは死神であの外見のくせにお茶目さんな雰囲気だし。
ああ早く続きが読みたいっ!次巻の発売は2月。とても待ち遠しいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/6-c5bf395c

