スポンサーサイト 


フィギュアスケート 世界選手権 

さっきまでフィギュアスケート世界選手権女子フリーを見てました。日本人選手でなくても見るのは好きですが、やっぱり自分の国の選手が何人も出ているというのはわくわくしますね。
私は村主ファンなので(あの華奢な体型と綺麗な滑りが好き)昨日のシングルはとても残念でしたが、今日の彼女はよかったですね。ジャンプで回転が少ないものはあったけど大きな失敗はなかったし。今シーズンはじめのことを考えると、よくここまで持ってきたなあと思います。ぜひトリノでも彼女の活躍を見たいです。出場枠が3人なら可能性は十分ですよね。
層が厚いから、次の冬、オリンピックの出場権を賭けた戦いが今から楽しみです。男子も1つの枠だとやっぱり本田選手なのか、それとも新しい力が勝つのか・・・。私としてはジュニアの頃に名古屋で見てから応援していた本田選手が、もう一度オリンピックに出られるといいなと思っているのですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/61-3c9258c5

