 


購入本 

小説 遙かなる時空の中で 花がたみ』 近藤史恵 /コーエー
格闘する者に○』 三浦しをん /新潮文庫
太陽の簒奪者』 野尻抱介 /ハヤカワ文庫JA

「遥か」はゲームで盛り上がったし放送中のアニメも見ているので、好きな作家さんが書いた外伝が読めるのは嬉しいです。
ゲームといえば、PSで出ていた最初の「遥か」がPS2でリメイクされて「遙かなる時空の中で 八葉抄」として発売になるようですね。音声やグラフィックの追加、それから敵として登場したアクラムとの恋愛イベントの追加があるとのこと。うーん、悩むっ。ものすごく興味はあるんだけど、今はゲームをする時間がなかなかないんだよなあ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/65-6e9a60ef

