スポンサーサイト 


ツバサ・クロクニル 

先週からNHKで放送が始まったアニメ「ツバサ・クロクニル」。その時間は出かけていたので録画しておいたのを、今見ました。

あまり前情報がない状態で見たので、OPの「監督 真下耕一」「音楽 梶浦由記」にびっくり。このコンビなんだ。「NOIR」「.hack//SIGN」は結構好きで、特に音楽はどちらのサントラもしばらくヘビーローテーションだったのです。

いきなりちょっとズレたところで盛り上がりましたが、第一話を見ての感想は「なかなかいいのでは?」。絵もキレイだし、声も私は違和感なく見られたし、これから楽しみです。
音楽もいかにも「梶浦節だー」という感じですね。で、EDが坂本真綾でまたびっくり。30分の間にちょっと嬉しいことがたくさんでした。サントラ買うぞ。

スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんにちは、凍月さん。初めまして。にこさんのブログから飛んで来ました。メインのサイトの方も拝見しました。
荻原規子さんの勾玉シリーズがお好きで、北村薫さんの作品でミステリにはまりだしたというところで思わずにやりとしてしまいました。しかも最近は遠ざかっているものの、私も今野緒雪さんの作品も好きなのです。失礼ながら、思わず勝手に親近感を抱いてしまいました。
凍月さんのお読みになっている作品のなかに未読の作品も多いので、ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。
こちらのブログ、全部読み終わってはないのですが、なんとはなしに荻原さんのサイトの雰囲気を思わせて、気に入ってしまいました。(勝手な話ですみません)
またお邪魔させていただきます!

ありがとうございます。

はじめまして。

過分な言葉をいただいて、なんだかこそばゆいような気もしつつ、でもやっぱり嬉しいです。どうもありがとうございます。

読書傾向が似ているのですね?
そう聞くと、こういう場を持っていてよかったなあと思います。

今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/79-48e11ff5

