 


購入本 

ラッシュライフ』 伊坂幸太郎 /新潮文庫

単行本は、図書館で借りて読みました。面白かったので、文庫化したら買おう!と決めていたのです。「また読み返したくなるな」というのももちろんだけど、伊坂作品って少しずつリンクしるから、「あれ、この人ってあの人?」とか「これってあのこと?」とか後から確認したくなるので、やっぱり手元に置きたいな、と。

表紙がエッシャーじゃなくなっていたので、「この物語の象徴みたいだったのに~」と一瞬がっかりしたのですが、開いた最初に挿画としてちゃんと入っていました。うん、そうだよね、これがなくちゃ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itetsuki.blog3.fc2.com/tb.php/87-d393aae3

